2008-12-10

AW11

おっさんなら車に興味がある時期があったりなかったりしたと思う。

おっさんMR2って車が好きで、結局3台乗り換えて乗りつぶした(´・ω・`)
昭和末期に出たAW11ばかり3台乗ったけど、手放してから恋しくなりつつも関東で独身じゃ車はいらん。

 
画像はWikiからぱくってきた( 'д' )
こいつのラジコンが欲しくてたまらないけど、2008年12月現在、存在しない(´・ω・`)

なけりゃ作れば解決するから試行錯誤してみた。
実車の1/27スケールのミニッツのシャーシに、フジミ模型の1/24スケール峠シリーズのプラモデルのボディなら乗るんじゃないかと。

微妙なサイズの違いはプラスチックのボディの加工でなんとかなるはずで、AW11でムイムイ遊べたら失禁するんじゃないかと妄想したら止まらない。

画像は赤ばっかりだけど、おっさん好きなのはブルーマイカ(´・ω・`)

絶版になってるプラモデルだけ手に入れた(・∀・)
ラジコンの方はいつでもどこでも安く手に入れられるからおいおい手に入れてみる☆(ゝω・)v

0 件のコメント: