2008-12-29

第2回 新橋M4(´・ω・`)

M4が何を意味するのか理解してないけど、27日に新橋のタミヤプラモデルファクトリーでミニ四駆のレースに出てきた。
すでに店長のブログではレポートがあがってる(・∀・)

オレおっさんだからオープンクラスにエントリー。
午前中のお子様クラスのレースの後、お昼休みを挟んでおっさんクラスのコースはレイアウトが変更されてTTが設置された( 'д' )
DSC00336
ジャンプ台(・∀・)
のあとは・・・

DSC00337
いきなり90度のカーブ。゚(ノωヽ)゚。

このレイアウトは予想してなかったからちゃんとブレーキつけないとノーマルモーターでも吹っ飛ぶ。

29日はポカポカ暖かかったから布団を干してから新橋に。
TTが残ってればいいんだけどな~と思いながら向かったけど、すでに撤去されてた。
シリコンブレーキの効きを確認してタイムも計ったから用事は終わった(´・ω・`)

すぐに帰るのももったいないから地下1Fで1台買ってきてポン組みして遊んでみた(・∀・)
DSC00339
青が綺麗☆(ゝω・)v

第3回新橋M4は1月中にやるって店長言ってた。仕事と被らなかったら行ってみる(*´д`*)

4 件のコメント:

さんのコメント...

おっさんコースすごいな。
ガキも走るのか?
前の日記のAWってリアルAWかと思った。

くにお さんのコメント...

寮内で走らせた記憶がよみがえるぜ
そんな記憶ないけど

なんで30際になってミニ四駆で遊んでるのか意味がわからんけど
まわりが同年代だからすげー安心( 'д' )

ぴっち さんのコメント...

ジャンプしたら間違いなくコースアウトするな(笑

sticker さんのコメント...

Although from different places, but this perception is consistent, which is relatively rare point!
nike dunk