2009-12-26

仕事納め

年内の仕事は先週のうちに片付いてたから特に片付ける作業もなく定時で終了。
どちらかと言うと冬休み中に片付けておきたい自社の仕事の方が山積みな状況・・・。
android_sdk[1]

片付けたい仕事のうち、1月頭にAndroidについて講義することになってるからその資料を作らないといけない始末。

まったく知らない人に、1から教えるって時点でLinuxの基礎知識だったりSDKの構成だったり開発環境の構築だったり説明することは山ほどあるわけで・・・資料にするのもその山ほどある部分を網羅しないと(‘A`)
前半・後半の2部制にしちゃうかな。

必死こいて資料作ってるうちに、ある程度の知識がある人なら、このサイト見るだけで大体の概要はつかめると思った。
テックファーム

0 件のコメント: