2009-12-16

いろいろと…

ソニー・エリクソンのAndroid携帯がwifiの審査を通過。
Wi-Fi
SO-01Bって型番だからキャリアはDocomoからでほぼ確定くさい


GoogleからはNexus Oneっていう端末を自ら投入する様子。
Android2.1を載せてくるから興味深い。2010/01/05に発売って話も。
 
しばらくは要チェックや!


そんなわけで先日の日曜日。
DSC00254 
静岡市のツインメッセでミニ四駆。1周目で逆走して終わった(´・ω・`)

午後からは映画
DSC00256 
あれで完結したのかどうかがいまいちよくわからなかったけど、本物のブレイドの椿くんが声だけ出してた。
最後のテロップで気づいたけど、どのシーンで声が出てたのか気づかなかった(´・ω・`)

戦利品はツインメッセで手に入れたエコプラ。
DSC00257 
プラモの製造工程で出る不要なプラスチックを集めて黒く着色した原料を使って再利用したパッケージ。
素組み用と改造用に2つ買っとけばよかったと後悔(´・ω・`)

0 件のコメント: