2009-09-27

ポキモン

シルバーウィークとかいうやつで1年ぶりに実家に帰ってきた!
滞在時間20時間くらいで寝て起きて墓参りして帰ってきたくらいだけど久しぶりに家族に会ってリフレッシュして戻ってきた(・∀・)

妹がポケモンをやってて、ゼニガメを捕まえて交換しろって話だったからどこに行っても売り切れてる中、亀有まで行って買ってきた。
難民スレでアリオ亀有ってところにあるってことだったから行ってきたけど、交通費が往復1000円超えてる。
Kame
ヒトカゲが欲しいオレにはまったくメリットのない話。
とりあえずどっちもクリアしないことには手に入らないからシナリオを進めとく(´・ω・`)
Tokage

0 件のコメント: