2009-09-01

8月終了のお知らせ

台風も通り過ぎてセミが絶滅してくれた。過ごしやすい季節がやってきた!
8月最後の日曜日は横浜市内をウロウロおでかけ。
 DSC00128
トレッサ横浜でミニッツのレースしてた!
12月に買ったミニッツが全然完成してない。MR2を8ヶ月放置の巻。

DSC00132 
トレッサ横浜にはエコバッグを買いに行ったんだけど、偶然ミニ四駆の大会をやってて先行発売のエンペラーブラックスペシャルを購入。
スモークのボディに、目に悪そうな蛍光イエローのMSシャーシ。
ステッカーはブラックスペシャル用のオリジナルになってた。
間違いなく偶然。

ディケイドも最終回で椿くんがキングフォームになって満足。消化不良。あの終わり方じゃ劇場版いくしか(´・ω・`)・・・3回くらい1年かけてやれよ。
本放送終わったからディエンドのSHFだけ購入。ディエンドライバーはカード読み取り機能がなくてガッカリ仕様で定価だったからとりあえずは見送り。
DSC00131
SHFは3人目(・∀・)!
9月に出るゼクトルーパーが本命。

今日の日記は固有名詞が多すぎてネコスくらいしか完全に理解できてない気がする。

0 件のコメント: