2008-07-22

続・BlueTooth( 'д' )

EMONSTER LITE

ノートPCの電源だのマウスだの持ち歩くにはケーブルが邪魔だったり、auのW05Kの回線速度が遅すぎて細すぎてgoogleマップでも開こうものなら切断されまくって枕を濡らす日々。

自社の業務ではノートPCを持ち歩いてプレゼンしたりすることも多いことから、全部Bluetooth接続にしちまえば解決するかなと、端末をカバンに入れたままでネットにつながるEMONSTER liteを契約してきた(・∀・)
BT-DUP(Bluetooth dial-up networking)でワイヤレスでネットに接続できるように設定して、
gooの速度テストでも1Mbps以上でてるから感動して禿あがる勢い☆(ゝω・)v

EMONSTER liteのBluetooth標準プロファイルにはBT-DUNがはいってないから
"WM6_BT_DUN.cab"ってプロファイルをliteにインストールしたくらいで特に問題なくつながってる。

快適になったからって仕事を片付けるスピードはかわらないけど(´・ω・`)ゆっくりしていってね

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ありがとう★
楽しみーw