2008-07-14

BlueTooth( 'д' )

DSC00201 
仕事でノートパソコンを持ち歩くことが多いのに、
USBマウスだの無線LANカードだのごちゃごちゃつなげるのがもう邪魔で邪魔で(´・ω・`)
ケーブルでつながってる時点で機動性が圧倒的に落ちちゃう(´・ω・`)

今のノートPCは無線LANすら使わないからって予算を削って削って6回分割払いで買ったギリギリスペックのノートPCだから、今度はBluetooth付きのノートを新しく買おうと思っていろいろと調べてた。

15万の支払いを覚悟しつつ、新しいPCっていいよな~とヨダレ垂らしながらポチっと買おうと思ったら、
1700円でモモタロスの持ってるUSBアダプタを買ってた。
Bluetoothって便利なのにこんなに小さくてこんなに安くてマウスも電話もケーブル使わずつないでくれるのね。

なんて幸せ(*´д`*)

あとはSSDが安くなったら換装しちゃおう

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Bluetoothの弱点は、OSが完全起動しないと使えない事だね。