2009-06-14

もう一度MHF(*´д`*)

休みであってもやんなきゃなんない仕事が残ってて・・・22:00になってようやく終わった。
終わってないけど終わりにした。

同じ職場で働くおじさんが東京と秋田を行ったりきたりしていて、半年ぶりに再会。
MHFをサーバー3でやってるよ!ってことだったから久しぶりにログインしてみた。
mhf_20090614_001105_067 
なんか知ってるMHFと全然かわっちゃってるんだけど・・・。

そういやキャラを作り直してアイテム移動して放置してたんだ。久しぶりにやるとおもしろい。
HR2からちびちびソロでクエスト消化中☆(ゝω・)v

来月末にはアーマードコアも出るからいつまで続くかな。

0 件のコメント: