2009-01-14

Windows7(*´д`*)β

Vistaの次のWindows7β日本語版がマイクロソフトのサイトで公開されてた。
余ってたデスクトップPCにインストールしてみたけど、うちの使用用途に限定するとβ版のくせに実用に耐えるレベル。
XP→Windows7へのアップグレードだったけど大した負荷かけていないからか今のところサクサク。
P4 3.00GHzメモリ1Gの数年前のPCだった(*´д`*)
あれー( 'д' )C2Dがあまってたはずなのに間違って押入れのPCに放り込んじゃってたのかな・・・

Windows7

大雑把なジャンル

ソフト名

Windows7での動作

アンチウイルスソフト Avast!4
IRC LimeChat2
Webブラウザ Google Chrome
Webブラウザ Sleipnir2
2chブラウザ JaneStyle
Office Office2003
圧縮・解凍 Lhaplus

・・・とりあえず普通に動いてるから確認飽きた( 'д' )
カーネルがVistaと同じらしいからVistaで動くソフトは大抵動くんじゃないのかのう(´・ω・`)
ビデオキャプチャとかハードとドライバ関連は怪しいけど。

ちびちび使いながらレポートしてみる(´・ω・`)

0 件のコメント: