2009-01-12

新橋が・・・( 'д' )

2009年になって初めての新橋TPFにいってきた(*´д`*)
祝日のせいか2Fのコースは親子連れと一般人とマニアが多く、年末の新橋M4のときにあったTTが設置されてていろんなマシンが飛びまくってた(*´д`*)

DSC00387 

年末に店長さんが言ってたとおり、3回目の新橋M41/31(土)にやるっぽい。
おっさん向けは15:00~らしく普段とは時間が変わってた。
前日にレイアウト変更するんじゃなくて、午前中にやるつもりっぽい。そんで当日売れそうなパーツを店員に周知する時間を作るんだな。うん。

早速申し込んだところ、定員は各クラス50名・・・オレ51人目( 'д' )アウトー

当日キャンセル待ちになるから15:00に来てね☆(ゝω・)v
ってことなんで出られないかもしれないけど現場に行くことになりそう(*´д`*)
まさか告知から4日で定員オーバーになるとは思わなんだ。

0 件のコメント: