2008-09-25

新橋に行きたい(´・ω・`)

新橋にタミヤのお店ができたみたい。
タミヤプラモデルファクトリー新橋店

ミニ四駆のコースが設置されてるとか(*゚∀゚*)
やっべ懐かしい。押入れにミニ四駆まだ眠ってるわよ!

(*゚∀゚*)?


DSC00248 
買ってしもた・・・

サンダーショットMk2桃井はるこスペシャル。
大阪のヨドバシでネコスと見て、これはねーだろとプゲラしてたヤツ。
このオバサンに興味はないけどシャーシがピンク色でぶっ飛んでたからこれにしてみた。
どうせボディはダンシング・ドールに乗せかえるし^ω^;


ミニ四駆PROってのはシャーシが3分割でモーターも電池もミッドシップになってるのな・・・。
組み立ては30分くらいで完成。
DSC00249 

何このドキツイ色のピンクは(*´Д`*)・・・

シール貼ったらこんな感じになるみたい
画像検索してみつけた画像だけど、箱はいらんだろ。箱は。

0 件のコメント: