2008-09-18

くにお(´・ω・`)?

Gmailのアカウントを変更してみた。
そのせいで昔のアカウントから新しいアカウントにメールを取得しなおしたり、
Picasaにアップしていた画像を新しいアカウントに持ってきたりで大変じゃよ(´・ω・`)

Blogも新しいアカウントに移行させたからちょっとURL変わってる(´・ω・`)
mixiから飛んでくる人は関係ないけど、ブックマークにいれたりリンク貼ってた奇特な人は
http://kunio1220.blogspot.com/ に変更お願い(*´Д`*)

1220は誕生日だからな!

ここまでやってすっごい重要な移行を忘れてた。
Googleカレンダーのデータを移行しなきゃ何にも予定のない子になっちゃう。゚(ノωヽ)゚。

0 件のコメント: