2010-02-13

ソニックパーク甲府

近場にミニ四駆のコースを常設してる店がないかを調べてみたら、意外にも結構大きな規模のコースが常設してあった(・∀・)っソニックパーク甲府
微妙に迷いつつも車で20分くらいだったから毎日でも通える守備範囲内。

DSC00349
スロープが2つあるせいでなかなか安定して速度が出せないレイアウト。
3周走って18秒51が最高ラップだったけど、まずまずっぽい。もう少しラップタイムを上げるにはブレーキを使わずに姿勢を安定させる必要がありそう。
写真を見てわかるようにガレージみたいなところに設置されてるからこの季節は寒すぎる(((´;ω;`)))

このお店はラジコンに力を入れてるらしく、特にミニッツは店舗から4人がミニッツカップの参加資格がもらえたらしい。それがどれだけすごいのかがわかってないけど、今日も何人も走らせてて楽しそうだった。

そんな空気に影響されて1年前に購入したミニッツはプラモデルのAW11を乗せようと思っていたけど、お店で見て色に惚れてこのボディを買ってみた。
DSC00352
グロスブラックで綺麗(*´д`*)
エンツォ・フェラーリ テストカーっていう車らしい。
フェラーリなのに黒なのか。

今度はミニッツも走らせに行ってみよう。

0 件のコメント: