2009-11-16

戸塚→甲府

次の仕事が山梨県甲府市(・∀・)
ヤマトの引越しの人にかなり無茶なこと言ってなんとか引越し完了☆(ゝω・)v

ネット開通は22日だからそれまではおとなしくブツブツ切れまくるイーモバイルでガマン。電波が弱くて体感速度で128kbps契約のウィルコム並だからクソ回線だけど、メールの送受信は可能だから1週間は文句言わずに何とかしてやるよ(´・ω・`)

とりあえずこれまでのまとめ。

10/27 甲府異動確定
11/04 滞在時間1時間半で甲府アパート契約
11/11 戸塚から荷物運び出し
11/12 甲府アパートへ入居
11/13 荷物受け取り。通勤の要になるミヤタの自転車購入。酔っ払って40Vの液晶テレビを購入。
11/14 1日放置した荷ほどき。仕事部屋と寝室が完了してイーモバイルでの安定通信を確立。
11/15 ガスが都市ガス(戸塚)からLPガス(甲府)に変わったせいでガスコンロが使用不可能。想定外の支出だったけどナイスガイなガスコンロを購入。

とりあえず、何が変わったのかというのがわかりやすい画像
戸塚の家からの風景
DSC00201 
東海道線の駅まで徒歩3分ですっごい便利だった(*´д`*)

甲府の家からの風景
DSC00214 
富士山が見えてる(*´д`*)
紅葉が綺麗(*´д`*)
最寄の身延線国母駅まで徒歩10分だけど電車が30分に1本(*´д`*)
テレビがNHK総合・教育・日テレ・山梨ローカルの4局(*´д`*)
東京までSuica使えない(*´д`*)

DSC00210
とりあえずミニ四駆のコースが常設してある模型屋さんのおっさんと仲良くなったから生きていける☆(ゝω・)v
平日の昼間っから店内でラジコンヘリを飛ばしてたwww
HPはこっち→ロイヤルモデル

0 件のコメント: