2009-05-13

tooth(´・ω・`)

東京ビックサイトで組込技術展がやってて行きたかったから明日は有給取得☆(ゝω・)v
・・・と思ったら市場で不具合が発生して木曜日までに対策してほしいと緊急度の高い仕事がふってきた(´・ω・`)

あきらめつつもわずかな希望にかけて仕事してたけど、晩飯に吉野家で豚丼たべてたら奥歯折れた(*´д`*)

ビックサイトとかもはやどうでもいいから歯医者に行きたくて休みたいんですが・・・。

歯って普段何にも意識しないけど、痛みを感じない日々がありがたく思う。
だから僕は歌うんだよ。精一杯でかい声で。

トゥーッス(・∀・)ノ

折れた歯の付け根が何か黒いよ!これ虫歯っぽい気がする!

0 件のコメント: