2008-10-14

新橋(・∀・)そして阿部四駆

DSC00256 
新橋のタミヤプラモデルファクトリーに行ってきた!
4回目くらいの来店なんだけど(´・ω・`)
2Fにあるらしいミニ四駆コースを初めて見てきた(*´Д`*)
店内は撮影禁止だったから、コースの画像が載ってるサイトをリンク。

まだボディの塗装も終わってなかったから走らせる予定はなかったけど、チビルくらいの速度で走ってるのを見たらおじさん興奮して挑戦してしもた( 'д' )

1回目:ウヒョー!ハエー!5周完走
2回目:ウヒョー!ハエー!ギャー( 'д' )
タイヤ取れた。軸受けなくなった。゚(ノωヽ)゚。

メソメソしながらなくしたパーツを地下で買ってきて・・・
3回目:ウヒョー!ハエー!ギャー( 'д' )タイヤ取れた。
また軸受けなくなった(`д´)

タイヤがヌプヌプだったから対策考えないことにはいくらやっても一緒だからおとなしく帰ってきた(´・ω・`)

今日はおうちでボディの塗装
DSC00257 
反射して見難いけどボディはダークマイカブルー。
窓の部分はアルミシルバーの上からクリアブルーを2回重ね吹き。
最後につや消しトップコートを2回吹いて塗装は終了。

サイドにはノンケでも食っちまうシールを貼って完成☆(ゝω・)v
DSC00258 

プラモの塗装もしばらく遠ざかってたからリハビリを兼ねての塗装だったけど、
マスキングスキルが低下しまくっててまた1から練習が必要じゃよ(´・ω・`)
阿部さんは飽きたらはがしてガチャピンとムックにでもする予定。プリンタで印刷だから何でもいいんだけど('A`)

0 件のコメント: