2008-05-01

S-Frame見た目(´・ω・`)

今年のGWは4連休・3連勤・4連休・3連勤・土日(´・ω・`)
とっても微妙・・・

最初の4連休はマリオカートで終わっちゃった( ゚д゚ )
Wiiハンドルむずかしすぎて一人用だとGCコントローラ使ってて、ハンドルはWifiでしか使ってない始末

相変わらずブラウン管が汚い。CONGRATURATIONS!じゃねーよ (´゚e゚)ギリギリギリ
Donkey


あまりに何もしなかったから月末のクソ忙しいときにDPF-V700の写真を撮ってみた☆(ゝω・)v

箱(´・ω・`)
DSC00105

 

箱から出したらSONYの箱(´・ω・`)
S-Frame001

 

SONYの箱から出したらS-Frameの箱(´・ω・`)
S-Frame002

開封するときのワクワク感を煽ろうっていう実にSONYらしい。
届いてから4日も放置してたから別にワクワクしてたわけじゃないし、
むしろ月末の勤務表や報告書の提出物のことで頭がいっぱいだった(´・ω・`)

 

S-Frameの箱の中から出てきた内容物一式(本体・説明書・リモコン・ACアダプタ)

S-Frame003

 

表はどうせ"うほっ!いい男"の写真になるから裏側を撮ってみた。反射してて見にくい(´・ω・`)
S-Frame004

 

7インチのS-Frame(の裏側)をPSPと並べてみた(・∀・)
PSPがピカピカしすぎでピンボケ。気にしない。

S-Frame005

 

正面から見て右側の端子を接写。
やっぱりピンボケ。
しかもこの写真だけだと意味がわからない\(^o^)/オワタ
左からACアダプタ用端子・HDMI端子・USB端子のB端子とA端子

S-Frame006

 

↑とは逆の正面から左側の端子類
メモリースティック・SDカード・CFのスロットがついてた。
写真下部の左から電源・MENUボタン・↑・↓・決定キー(´・ω・`)なんて説明力不足

S-Frame007

 

電源を入れたら勝手に商品の説明が垂れ流された。
リモコンは反応しない(´・ω・`)
説明書を見るとSDカードかPCにUSB接続しないとプレビューがながれるよ!って書いてあった。
時計を合わせたかっただけなんだから、せめて電源入れたらMENUボタンくらい効くようにしてよ(´・ω・`)

S-Frame008

 

ダミーで携帯から引っこ抜いたSDカードを挿しながら時間を合わせて、
USB接続でPCから画像を入れてみた(・∀・)
一番浅いフォルダにあったのがペルソナだったからとりあえずこのいい男でいいや。
S-Frame009

 

外観はもういいから次は細かい設定を写真に撮ってみる☆(ゝω・)v

0 件のコメント: