2007-11-07

Gphone(・∀・)!

GIGAZINEさんによるとGoogleが携帯電話のOSをオープンソースで作るって(・∀・)

 

Menuボタン押したらGoogleサイドバーが出たりしねーかな。

メールボタン押したらGmailが使えたりしねーかな。

スケジュール管理もGoogleカレンダー使えたりしねーかな。

GPSとGoogleマップで鬼ごっこできねーかな。

カメラとGoogleEarthで道案内できねーかな。

ベルトのバックル部分が携帯にならねーかな。

着信があったらベルトをはずしてズボンが脱げたりーかな。

腕時計と携帯が一つになったりしねーかな。

ストラップが不要かな。

パケ放題じゃない一家が路頭にまよわねーかな(´・ω・`)?

0 件のコメント: